迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

証券会社って・・・

証券会社へ入った、見も知らぬ私の同窓生を名乗る人物が、
学校時代の名簿を見て電話してきたのが事の始まり。

母は自分だけでなく、父と私名義の口座まで開設し、
私の名前で勝手に株とか買ってました。(何を考えているのだ)

途中で気付き、自分の分は自分で管理するようになったんですが、
知識も興味も無いので、このたび全ての取引を止めました。

そこで、この機に父の分も解約しようとしたんです。
介護費用もどんどん増えてゆきますからね。

成年後見人を立ててもらわないと」

il||li_○/ ̄|_il||li

少しは調べてましたよ。
結構な日にちと料金がかかるんです、成年後見制度。

今は無理だわ。
そんな気力ない。

それにしても、ノルマ達成の為ど素人に商品売るなんて、
あこぎな商売やってるんですなぁ。

母はまだ投資し続けてますけど。
担当の人がちゃんとアドバイスしてくれるとか言って。┐('д')┌