迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

なんか憑いてる??

自転車は盗まれる(盗難届を出しに警察へ行くもなんだかなー)
右指に棘は刺さる(せめて左指ならもっとすんなり取れたのに)
仕事で大失敗する(クビか思たわホンマ)
そして風邪を引く。

強制参加の歓迎会(それも焼肉。キツイ。)に続き、
友人の結婚式(それも受付を頼まれている。プレッシャー。)
が待っているんですよもうすぐ!!

役所では、たらい回し。
引越し後の選挙はクソめんどくさいんですね。
初めて「棄権」という文字が頭をよぎったっつーの。

病院では、話もそこそこに診察室から追い出される。
年度末で予定が詰まってるんですかね。
俺、付いて行く必要なかったやん。

帰宅早々「診察券なくした」・・・私が持っておくべきでした。
夜になって「解熱剤もうない」・・・私が薬を管理すべきでした。

でもね、俺も疲れてんのよーーー。