迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

けんかをやめて

自分が引かなあかん、とは思うねんで。
子供やないねんからさ。

なのに毎回全力で喧嘩してまうなんてアホすぎるvv

いい加減、学習しろっちゅーねんホンマ。
俯瞰!「物事を俯瞰してみよう」はどうなったんや。

珍しく眠れずに、夜中ラジオを聞いていたら、
『けんかをやめて』が流れてきたんやけど、
歌ってるのが河合奈保子いうから驚いた。
竹内まりやバージョンしか聞いたことなかったー。

しかも、動画検索したら弾き語りしてるの出てくるし、
河合奈保子ってもしや出来るアイドルやったんか!?
それとも、昔はアイドルのレベルが高かったんかな。