迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

トート閣下、今なんと・・・?

年一回行くかどうかのペースにまで落ち込んでしまった観劇ですが、
エリザベート』は絶対に絶対に行きたかったので、
チケットを・・・って、え、なんでこんなに凄いことなってんの?
即完売、即オークション出品。
酷い(号泣)。

それでも辛うじて1公演観ることが出来、神仏に感謝しております。
主役が「あれ?これはちょっとvv」ってな感じでも、
前の演出の方が良かったと思う箇所があっても、
あの3時間は幸せでしたわ。
(帰宅後すぐにそれは音を立てて崩れましたが!)

なんと言っても今回一番のツボは、トート閣下の台詞、
「死にたいのか」
でございましたな。
私、もしかしたら「えっ」とか声出したかもしれん。
一瞬、腰浮いたかもしれん。(*後ろの人の迷惑です)

ルドルフは自ら死を求めてたし、
トートは異様な雰囲気を醸し出しまくってたし、
本当に素敵な世界でした。
せめてあともう一回、別キャストで観たかったーーー。
Wキャストの役が増えると、余計にチケ取り難くなるよな。