迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

イコカ拾いました。

道にイコカが落ちてて、
「なんでこんなとこに・・・?」
と思いながら通り過ぎてんけど、
「悪もんが拾たら使いよるかもしれへんで」
と考え直し、拾いに戻りました。
(即座に拾わんところが俺流w)

駅のそばちゃうかったから、
交番へ届けるべきなんかなぁ。
けど、自分が落とした側なら、
まず駅へ問い合わせるよなぁ。

というわけで、
最寄のJRの駅に届けました。
お心当たりのある方は、まず駅へ!

それにしても、
定期券じゃないイコカは無記名式やねんな。
どうやって本人確認するんやろ。
直近の使用履歴とか?