迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

どっちも女医なんだが

皮膚科で書いてもらった紹介状を持って形成外科へ行ってきた。
開口一番、
「何て書いてあるか読めない…、ええと、どういうことなんでしょう?」
ええっ!?ちゃんと紹介できてへんがな皮膚科女医vv
おもろい先生で好きやけど、少なくとも紹介状は読める字で書いてくれ。

そんで私が一から説明する間、先生ものっそ咳き込むの。
「すいません、風邪引いて声もちゃんと出なくて…」
じゃあきちっとマスクしようよ!なんで顎マスクなのよ形成女医vv
ああそのバッチリメイクが取れるからしたくないと、そういうこと?

やっぱり薬の管理が出来ていない所為で、迷惑をかけてしまった。
自分の年齢がよう分からんのは、まぁよくあることやね。
体重が、自己申告の値と実際に計測した値で10kgも違ったのに驚いた。
あと、背骨の曲がった高齢者の身長って、測るの難しいね~。