迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

かえって自分の駄目さを実感させられたわー

イライラピークで収まりがつかなかったけど悪口大会でスッキリした、という友達から、
「璃兎はイライラが収まらない時はどうする?包丁は避けたいのでアドバイスを」
とメールが来た時に、私が送ったメール。
「少し前まではカッターで手首を傷つけてた。今はひたすら食べてる。」

そして、その日の夜に来たメールがこれ。
「ヤケ晴らしにカラオケと買い物でストレス発散~めっちゃ楽しかった。」

・・・・・・へー、良かったね。

人としゃべってカラオケ行って買い物してスッキリ楽しかったとかさぁ、
あなためっちゃ普通に発散できてますやん。
いや、そりゃ私より多大なストレスを抱えてるんやろうけど、
少なくとも完全に溜め込んでしまってるわけちゃうよね。

改めて自分の送ったメールを見る。→カッター&バカ食い
アドバイス求める相手を間違っとりますがな。