迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

弁当なんか作りたないし!!

イメージ 1

 まじめで物事をしっかり考えるあなた!
 いくら困ったことがあっても諦めず挑戦していく意志の強い人ですね。
 優しくて家庭的でもあるあなたには、手作りのお弁当を持って、
 近所の公園で花見を楽しむのがオススメです!

いやいやいや、俺様の弁当はご飯にサケ缶orサバ缶ですぜ?←お茶漬けから少し進歩w
そんなん外で食べとったら、笑いもんやないですか。
そもそもね、桜の木の下にゴザ敷いてご飯食べてる人達に聞きたい。
何がそんなに楽しいの?(ブラック降臨vv)
楽しむのはええけど、木は傷付けんようにしてな。