迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

雪どけには木立の中きらきらイオンがあふれて汚れた宇宙もやがて息づいてく

夜9時に寝ても、1時間半から2時間ごとに目が覚める。
それでも、予定通り5時に起きられた。
散歩してたら公園でラジオ体操をしている人たちが30人ぐらいいてはって、
こういう雰囲気すきやなぁと思った。
鳩は飛ぶ時しっぽも広げるということに気付いた。
今日も朝から食べまくって気分はあまり良くない。
ラジオから流れてきた渡辺美里の『いつかきっと』に、なぜか思わず涙が。
ああやっぱ渡辺美里、ええわ。
愛の若草物語』第2期OPの『いつかきっと!』もお気に入りやで。
四姉妹で一番すきなんは、ジョオ(^^)b