迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

ダディ・ロング・レッグズ

チケット高いし、あまり好きな話でもないからずっと迷ってたんだけど、
真綾ちゃんと井上くんの共演はもう二度とないかもしれん、
ということで結局観てきた。

原作を読んだのは小学生の頃だったかな。
手紙が一方的に綴られているだけで、つまらなかった。
アニメを見た時は、
自分の正体を隠したままジュディーに会ったりするジャーヴィスに、
なんか引っかかっていた。

でも、今回はジャーヴィス目線で物語を捉えることができて、
『あー、うん、そういうわけね・・・』
と合点がいったのだった。
な~んだ、子供過ぎて理解できてなかっただけじゃんか。

ミュージカルとしての感想は、
「井上くんにもっと歌ってほしかった」の一言に尽きる。