迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

瀬奈エリザ/岡田フランツ/石丸トート

何処へ行って何をしても鬱陶しい気分だったのに、
久しぶりのミュージカル観劇で、なんとか持ち直しました。
毎日エリザベートを観に行けば、元気を保っていられるのかも(笑)。

瀬奈さん、良かったわ。
ラストでトートに駆け寄った時の笑顔が、物凄く印象に残りました。
岡田さん、若いなぁ!
鈴木フランツ万歳の私の目には、そう映りました。(禅さんの時は違和感なかったのに)
石丸さん、思ったとおりです。
祐一郎さんほどの身長はないけど、雰囲気バッチリ。
最後に古川ルドルフについて。
ダンスはいい、歌もちゃんと歌えている。でも、まだまだ底が浅いと感じました。

で、一度観ると他のキャストも観たくなってしまうんだこれがw
他のルドはどうなのか、清史郎くんは歌うまなったのか等など。
ああリピーターズチケット売ってるし・・・でも我慢。
それは我慢して、ウィーン版の方を買いました。(やっぱ買ったー)
コンサートバージョンだけど全曲やるっていうし、
どうも私はマヤのエリザが一番好きみたいやから。
これで、来月に楽しみが一つできたわ。