迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

男女差ありすぎ

世間では真央ちゃんミキティと騒がれてますが、私は中野が好きなんだーっ!!
世界選手権出場決定おめでとう★
(あれ、四大陸には出られないの?)

太田なんて見たのすんごい久しぶりだったし、
澤田のコーチが田村だなんて知らなかったし、
全日本フィギュア、いいモン見せてくれたじゃない。
でも、男子と女子ではメディアでの取り上げ方にかなりの差があるよね。
小塚や南里の顔が、まだよく分かんないvv

うわ、お松やっぱり結婚やん!!
15歳年上か・・・甘えられていいね~。
歳の差婚は珍しくないけど、嫁さんの方が10歳上ってのは聞かないなぁ。