迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

先のことは分からない

ヴォルフラムはタンホイザーの親友なんだって。
そうかー、ヴォルフと聞くと我がままプーのことを思い出しちゃうなw

タンホイザーはちょっと興味があったんだよね、ワーグナーだから。
けど公演は来年、それがネックで。
実を言うと、去年とはまたニュアンスは違うんだ。
ただやっぱり「どうなるか分からない」って思いは同じ。

来年もこんなふうにのらりくらりと過ごしていられるか、
もしかしたら遠いところへ旅立っているかもしれない、
そう考えると、たった二ヶ月先のチケットでも買えないんだvv
で、そのうちに完売しちゃうわけ。
それって、なんかマヌケだよね。