迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

やるなら徹底的に。

式年造替と式年遷宮は違うのかな。
遷宮」は移動するけど「造替」は場所そのまま、とか?


こどものじかん』が放映中止になったということで、ちょっと考えてみた。
School Days』や『ひぐらしのなく頃に』も一部問題になったと聞くが、
TV放映を中止したぐらいで、どうなるもんでもないかもよ?

コンビニの雑誌コーナーを見りゃ、ヤバそうなのいっぱい並んでんじゃん。
あれ、全部撤去しろよ。
暴力シーンだって、小説や漫画のように映像化されなきゃいいの?

社会情勢に配慮するってんなら、徹底的にやらないと。
でなきゃ、放映中止になった作品のファンは怒るだろうさ。