迷子の瑠璃ウサギ

・◆・◇・ 人生に 迷い迷って幾星霜 ・◇・◆・

覚悟はしておく。

今日はあなたにとってあまりよくない出来事が起こりそうです。
精神的なショックを受けてしまうようなニュースが、次から次へと舞い込んでくるかもしれません。

・・・・・・!!
分かりました覚悟はしておきます。
でも…そうですね、そういうニュースが私の耳に入らぬよう外へ逃げましょうか。
幸い、日中は雨も大丈夫そうだし。

私は考えているのです。
何もいらないと言ってたくせに、本当は何かを欲してるんじゃないかと。
でも、それが何なのかはよく分からないんです。
だから、一生懸命に考えているのですよ。
早くみんなのいる所までたどり着きたいけど、まだまだ道は遠そうだな。
諦めないよ。